株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
大山店の看板がつきました!
P1060005.jpg

看板がついて、かなり出来上がってきました。
土曜日には引き渡し!
完成します。

月曜日からオープンの準備に入り、水曜日に試運転(レセプション)
来週の木曜日30日にいよいよオープンいたします。
周辺の皆様にはかなりご迷惑をおかけしておりますが

店前を歩く方からは「お!かぶら屋ができる!」
そんな声を頂いております。
工事をして頂いている方にも声をかけて頂いております。

お客様からの期待感が伝わってまいります。
今日も多くのお客様がお店のポップや看板をゆっくりと眺められ
どんなお店なのか?

お店を見て下さっているかたが多くいらっしゃいました。
来週が楽しみです。
少しづつではありますが、お店で働きたい!

そうした、バディの応募も増え始めました。
また、たくさんの仲間が増えます。
たくさんの笑顔が溢れます。

1月30日いよいよ

かぶら屋大山店オープンです!


どうぞ、よろしくお願いいたします。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック