株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
楽しみな一年が始動しました!
4日の朝から直営店のスタッフ全員が集まり皆の抱負を宣言しました
総勢30名を超えるメンバーが集まりました。
このメンバー全てに3年以内に独立というステージに立っていてもらいたい。

それが、一人一人の目標であり、自分の目標でもあります。
午後からはお店周りです
明日からも全店を周って、新年のご挨拶です。

新年はいつも全店を周るようにしております。
一つ一つのお店を見て、スタッフに顔を合わせ
お店の状況を確認しながら回らせて頂いております。

これが、また、楽しみでもあります。
不安なお店ももちろんあります。
今月末には大山店のオープンと2号店の改装オープンがあり

本日から2号店が改装に入りました。
2号の担当始め、マネージャ他、皆がしばらく大変な状況となりますが
今年は午年!

駆け昇っていきたいと思います。
楽しみな一年が始動しました!
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック