株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
物件を見てきました・・・!
先週末に出ていた物件を押さえに行ってきました・・・
周辺を歩き、遅い時間まで見て周りましたが・・・
やや、微妙・・・

もう少し、見ないといけない物件です。
見え方と形は悪くありません。
家賃もOK!

土日にどんな感じなのか・・・
普通の環境がどういった感じなのか・・・?
もう少し、見て歩く必要があります。

来年の2店舗目!
早く決めたい・・・と思いながら・・・
年明けはまた、新たな動きがあります。

本日、内装の打ち合わせ
厨房の打ち合わせ
新しい、かぶら屋が産まれます。(^^)

ご期待ください。
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック