株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
西新宿界隈・・・
久しぶりに西新宿を歩いて廻りました・・・
ちょっと行っていないだけで、本当に街が変わります。
街が変わるというよりも、店が変わります

ここは?何だったかな~?
コンビニがラーメン屋さんに変わり、同じ居酒屋さんが
そこかしこに、増えて・・・老舗のお店は未だ健在

相変わらず、新宿はすごい!
人の数よりも圧倒的に店の数が少ない
そんな気がします

西新宿の高層ビルにあれだけの人がいて・・・
それでいて、昔ながらの飲食街は変わらず・・・
逆にそうした場所が減っていますから

限られた場所を取り合うために、賃料が高騰して
入れるお店が限られ・・・結果として、チェーンの同じような
お店だらけになってしまう・・・

なにやら、魅力に欠けた街となっている気がします
飲みに行くぞ~!っていう時や
食べに行くぞ~!っていう時に行くお店はあるのだと思いますが

普段ちょっと寄れるお店が淋しい気がします
こんな場所にこそ・・・かぶら屋だな~(^^)
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック