株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
やっと動きが出てきました~!
巷ではたくさんの新しいお店がオープンしていますが・・・(vv)
半年ほど、お店のオープンがなくいましたが・・・
ようやく、物件の動きが出てきまして

年明けはかなり、バタバタとしそうな雰囲気になってまいりました・・・!
定期的に物件が出て計画的に出店が行えると良いのですが・・・
そうはなかなか行きませんで・・・

物件が出始めますと、続くのです。
これは、毎回、毎回(^^)
一軒が決まりますと、必ず、重なります。

昨年も12月にオープンが重なり、かなりバタバタとしました。
今年は、年明けに集中しそうです。
1~3月の間にできれば、3店舗は出店をしたいと・・・願っております。

いい物件が押さえられる事・・・祈っちゃいます(^^)!
楽しみにしていてください。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック