株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
内定者研修!
来年度入社予定のの内定者向けの研修を行いました
各自が来年の入社に向けて同期の目標設定を行ってもらい
活動をしてもらっています

毎回、色々な視点での発表があるのですが
店舗チェックが見事です
前回はかぶら屋の競合と考えられる居酒屋さんのチェック

今回は池袋のラーメン店のチェック
そして、次回は魚の居酒屋さんの競合チェックのようです
2回の報告書をみさせて頂いたのですが

学生さんの視点がすごく面白い
やはり、我々の見るポイントとは違い
そして、彼らもまた、飲食を志す人としての視点から

それぞれのお店を見ています
サービスにおいては、こうすれば、もっといいのにな~
そう思う点と、逆に良いところは今のアルバイト先で

活かすようにしているそうです。
すごく意識レベルが高く、本当に楽しみな存在です
こうした人たちが毎年、入り続けた10年後

おそらく、数十人いや、百人を超え、その頃には
本部スタッフの中枢を担うことになっていることだと思います
大きく変わるだろうな~

そこから大進化するだろうな~
楽しみでしかたありません。
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック