株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
MS店舗調査のコメントから
MSリサーチで下記のコメントを頂きました。
すごく嬉しいコメントのため、ご紹介をさせて頂きます。

==========================

『また来たいと思ったかどうか』という感想については、
お値段もお料理も量も雰囲気も驚くほど良くて感動しました。
今までいろいろなお店で飲食していますが、全体としては1番良いお店に挙げたいです。

お料理とお値段のバランスも良く、味もとても美味しく、
お客様の誰もが喜ぶお店だと思います。
『みんなでわいわい飲みに来たい』という場合には、とても合っているお店だと思います。

お料理の品数もたくさんあり、
どれを頼んでも美味しいという感じで、とても安心感があると思いました。

あとはスタッフさんの対応もとても良く、
不満に思うようなことは何もありませんでしたので、
とても良いお店だなと感じる事が出来ました。

要望点を1つ挙げるとしたら、揚げ物や味の濃いものが多いので、
アイスなどのデザートがあると嬉しかったです。

また、両親や友達と行きたいと思います。

=========================

店舗リサーチありがとうございます。
最後のまた、両親や友達と来たいというコメントが
本当に嬉しく思います。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック