株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
ミステリーショッパーの結果
ミステリーショッパーを導入しまして今回2回目の店舗チェックが入りました。
調査の結果を頂きましたが、グループ店舗のラーメン店が
なんと、全国のラーメン業態ランキングで1位!

ダントツの1位の評価を頂きまして驚いております。
我がかぶら屋は店によって低い店舗もありましたが
相対的にはかなり高評価を頂いております。

今回も200点の満点で200点を頂いた店舗がありました。
上位店舗はなるほど、よくわかる気がします。
下位の店舗もわかる気がします。

また、面白い傾向が出ます。
質問の内容に人に紹介したいですか?と
再来店の意志についての質問がありますが

ここが低いところは、当然ながら満足していなかったということですが
何によってそうなるのか?
店の雰囲気、美味しさ、清潔度・・・当然ですね

美味しくなかったら行きませんし、人に紹介したくありません
雰囲気悪いお店もいやですよね・・・
清潔度ももちろんです。

かぶら屋は各店、清潔度についてはいい評価を頂いておりました・・・
大衆酒場というと汚いという雰囲気がありますが
その点のイメージギャップから高評価を頂いているのかもしれません(^^)

この評価を基に、皆が何を問題視してどんな取り組みを始めるのか?
楽しみな研修が始まります。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック