株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
蒲田の界隈
神田の街を歩き回り・・・蒲田の街を歩き回り・・・
携帯の歩数計がなんと16000歩(^^)
よく歩きました~

蒲田の飲食街は昔からの小さなお店が多いのですが
その中でも特徴的なのが、立ち飲みです
駅から少し離れた場所にも立ち飲みがあって

早い時間から立って飲んでいる方がたくさんいます
立ち飲みの文化が昔からある場所なんですね~
かぶら屋の蒲田店も以前は立ち飲みでしたが

現在は大衆酒場のスタイルで座るお店になっています
駅の西口にも東口にも立ち飲みがあります
東口には京急蒲田とJR蒲田の中間くらいに立ち飲みが数軒

隣同士で立ち飲みもあります。
なんででしょう?
江戸っ子気質なのかな~(^^)

ウナギの立ち飲み屋さんや魚の立ち飲み
焼きトンにその他にも小さな居酒屋さんが立ち飲みで
最近できたのは銀だこハイボール酒場

面白いな~蒲田は・・・
また、人が増えたような気がします
東口にも出せるといいな~
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック