株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
笑っていいとも!放送終了!
5000回以上も続く生放送の笑っていいともが来年3月で放送終了
生放送で5,000回!
信じられない回数です。

そして、31年もやり続けられてこの番組
タモリさんも土日だけの休みで31年間もやり続けたのですから
本当にすごい!

ただのニュースならまだ、わかりますが
同じことをただ、繰り返していては飽きますし
変化するのはちょっとしたコーナーで

基本的な構成はまったく変わらず
テレホンショッキングにはいったい何人が出演したのでしょう?
友達の輪が本当にずっと続いていたわけです

我々も本当に見習わなければいけません
変わらないことが、何気に安心感を生み
日曜日の増刊号も何気に見てしまう

もちろん、くだらない内容もありましたが・・・
それでも、何かほっこりするのか・・・
ここからのスターもたくさん生まれました

直接的に人材の育成を行っていたわけではないと思うのですが
この番組から、多くの有名人が巣立ったように思います
我々のお店も同じように長く続くお店

そして、多くの人材を生み出す店を創っていきたい
30年後、50年後多くの店が継続してさらに広がっていく
そうしたお店を創っていきたい
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック