株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
ミステリーショッパーの活用
MS&C社のフォーラムに行ってきました
外食のみならず、小売業、サービス業の好事例企業の発表を伺い
非常に参考になるフォーラムでした

外食ではAPカンパニーさんと麺食さん(喜多方らーめん坂内)
小売業はZoff(眼鏡のチェーン)
サービス業からはQBカット

MSを活用した好事例を発表していただけました
MSは単に点数を競うことではなく、それをどう活用するか?
そこが非常に大事なポイントになってきますので

こうした、事例を発表頂くことで更に、MSを上手に活用してもらおう
そういったお取組みでMS&C社が始め今回で7回目になるそうです
MS&C社も元々、コンサル会社の一部分がこうして専門化して

一つのビジネスモデル確立した会社であります。
最初は外食から始まり、今ではサービス業、小売業も活用
大手の企業さんから、中小企業まで幅広く活用され

すごく内容が進化しております。
かぶら屋でも今回、活用させていただくことになりました
他者様の好事例を参考にさせて頂き、かぶら屋流にまた

カスタマイズさせて頂きながらお店を磨きかけていきたいと思います。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック