株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
やっと涼しくなりそうですね・・・
本日もびっくりするような暑さでしたが
夜になってようやく秋を感じるような涼しさがやってきました・・・
10月は1週目が台風の影響があってだいぶ、影響を受けておりましたが

昨日は久々のかぶら屋の季節がやってきた~
そんな感じを受ける一日でした
今日もたくさんのお客様でにぎわっていることと思います

会社に取材の申し込みの連絡があり・・・
来週、月曜に正式に話があるようですが・・・
芸能人が来て、立ち飲みを取材したいようで・・・

決まりましたら、事前に公開しちゃいます(^^)
芸能人目当てにお越しください(^^)
10月も中盤に入り、年内の物件が未だ決まらず・・・

かなり、焦り気味です(vv)
早く、物件を決めたいですね~
年内に3店舗!

来年、2014年には絶対に40店舗を超えますよう~!
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック