株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
本当のありがとう!
昔ながらの普通のパン屋さんですが
日本一のあんぱんの垂れ幕に引き込まれて閉店間際の店内に
そこで、残っていましたパンをいくつか購入しました
P1050332.jpg

レジのおばちゃんの対応に驚いて今日のテーマは「本当のありがとう」です。
「買って頂いてありがとう!」
本当に喜んで頂きました。

心からのありがとうを頂きました。
何か、うれしくなる言葉でした。
普通にパンを買っただけなのですが

「買って頂いたから、あんこミルクどうぞ!」って
あんこを牛乳で煮て冷やした牛乳のお汁粉のようなミルクを
頂いちゃいました。

なんでしょう?最高の笑顔で心からのありがとうを頂き
その上、ドリンクまで
日本一のあんぱん屋さんは日本一のおもてなしのパン屋さんでした

あんぱんが有名らしいのですが、クリームパンが本当にうまい!
夕方、おばちゃん目当てで行ってみてください(^^)
長く続くお店にはわけがある!
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック