株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
2020東京オリンピック!すご~い!
やりましたね~!
東京オリンピックです!
すごいことですね~!これは!

この7年間、関東はすごいことになりますね~!
インフラの整備!
それに伴う人や資金が集中し

関東への経済効果はこれはもうすごい。
都心部一極集中の流れが加速しますね~
前回のオリンピックで整備された東京のインフラが老朽化し

そうした意味では短期間に集中してこの改善が進められる
非常に大きなことであり、これこそ、前知事の石原さんの構想であり
確かに、こんなことでもなければ、一挙に老朽化対策を進めることはできず

大きな地震でもあれば、それこそ、
都心部は壊滅的なダメージを受けることになり
本当にいいきっかけとなると思います。

未来に向かって新しい街づくり、
そして、未来に向けての新しいオリンピックの姿
新興国のインフラ整備を進めるにも有効なことではありますが

日本のような成熟期に入った街の新たな時代への生まれ変わるための
きっかけとなる、見本となる。
それも新たな、オリンピックのあり方となるのでは・・・

招致委員の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
これだけ、盛り上がった招致活動も初めてだったと思います。
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック