株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
しばらく行かないと街は変わりますね~!
半年以上、歩いていない街を散策しますと・・・
なんとも街が変化しています。
古いお店が変わるのは飲食店にばかり・・・

どこもかしこも、小さな飲食店が増えています。
お茶屋さんや海苔屋さん、くだもの屋さん
あとは、何かな~?

色々な物販のお店が以前は商店街や駅前にはありましたが
最近は買わないな・・・と思えるお店が
今、時代の変化と共に街が変わろうとしています

物販の店が何に変わるかと言えば・・・飲食店
ほんと、飲食店が増えています。
家飲みが増えていると言いますが・・・

外食のお店は明らかに増えている気がします。
駅も再開発され、駅の種変も変わってきています。
街が時代を映しています。

間違いなくこれから、5年~10年は昔からのお店が
色々な形に変わっていくことになります。
その一つにかぶら屋!(^^)

楽しみです。
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック