株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
居酒屋開業の面白さ
出版を考えておりまして、2年も前から動いています
なかなか進まず・・・ようやく第6章にまでこぎつけました(^^)
第1章には独立をしたオーナーからの声を入れて行こうと思っております。

そこで、先日、独立したオーナーに原稿の手伝いをお願いしました。

やって良かったこと!
大変なこと!
これからの人に向けて!

店主の面白さ!
サラリーマン時代との違い!
こんな質問です。

嬉しいですね~
皆から、原稿を頂きました。
嬉しい、原稿ばかりです。

そんな中から、少しだけ!
「諦めない」かぎり人生には「成功」しかない。私はまだ、スタートラインたったばかりですが、この言葉を信じ行生きていきたいと思います。

早く、書き上げないと~!
出版されましたら、皆で、宣伝お願いします!
各店でも販売お願いします。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック