株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
残念~(vv)
35店舗目の報告ができませんでした・・・
申し込みを入れていました物件がありましたが
本日、連絡があり・・・残念な結果となりました

2連敗。(vv)
このところ、他の会社さんの出店意欲も旺盛なのか・・・?
2軒続けて物件をおさえることができずです。

1軒めは業態を家主様が選び、落選
今回は条件面・・・
申し込みが数件入りますと、条件のつり上げを行う物件があります

残念ながら、まだまだ、そこについていける状況にはなく
1ヶ月余計に手数料ということならば、まだ、考えますが
家賃が上がるとなりますと、これまた、営業していく中で

重くのしかかってくる部分で、すぐに納得できず
おさえることができませんでした・・・
相手の動きを見ながら、いくらなら?

もう少し、思い切った金額が必要だったようで
数万円をけちったために・・・残念な結果を見ました
年内、最低3店舗!

これだけは、なんとかしたいと思います!
がんばろ~っと!
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック