株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
我が社員に感謝
先日のお店での大事故を起こした後、我が社の社員の対応に感謝
深夜の事故に対して、即時に対応し
朝から各方面への対応においても皆の迅速な対応

自分からの指示を待つことなく、まずはできることを
それぞれが、行動を起こしていました
緊急時の対応として本当に見事であったと思います。

報告を聞きまして各人のその対応に感謝です。
本当に見事な対応であったと驚くばかりです。
朝からのミーティングはもとより、近隣、関係各位に対して

謝罪に周り、皆の行動に本当にうれしく思いました。
人のやることですから、ミスは起こります。
しかし、絶対にあってはならないミスもあります。

このミス、事故とならないようにこの教訓を活かさなければいけません。
そして、起こしてしまった事故については
事の大小にかかわらず、誠実に対応することが大事なことなのです。

小さいことだからとほって置くことが大事故につながります。
事の大小に関わらず!
緊急時の対応において、ここが重要なポイントになるのです。
by tsukumo
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