株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
パソコン復活!
自宅のパソコンが雷でやられ~
ようやく、本日、新しいパソコンが届きました~!(^^)
今までのは4年ほど使っておりましたが

4年もたちますとやはり、かなり性能が違います。
OSも7になりましたし、今までのvistaはメモリーをくって
2ギガのメモリーでしたからかなり苦しい状況でした

今回は4ギガもありますから、さくさく感が違います(^^)
メールソフトが入っておりませんし、なんのソフトも入っていない状況ですから
当然といえば当然ですが(^^)

GOOGLEクロムは便利です。
会社の環境と家の環境がまったく同じにできてしまいます
ブックマークも共通

ほんと、便利ですね~
世の中の進歩が実感できます
・・・本日はこんなんでしたが(^^)

また、しっかりと書かせてもらいます。
よろしく~
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック