FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
感動して涙が出てきました!
本日のお昼はグループの店舗にラーメンを食べに行きました。
南砂町にあるスナモというショッピングセンター
そのフードコートにある「屯ちん」でのこと

年末で大変込み合う中、席を確保してラーメンを注文して並んで待っていました。
自分の前に女性がお一人で待っていました。
そのお客様の商品ができ受け取りにカウンターに行ったのですが

ご主人と子供のものと合わせて二つのトレーにラーメンがのっています。
とても一人では持てるものではありません。
そこに、ご主人が子供を抱きかかえて取りにみえましたが

子供を抱きかかえていますから運べません。
それに気づいたアルバイトのスタッフが店内から出てきて
お盆を持って、お客様の席まで運んでくれたのです。

混雑したフードコートです。
お店も混んでお客様が並んでいる状況です。
笑顔でごく自然にそうした対応をするアルバイトの子を見て

感動して涙が出てきました。
ほんのちょっとした事です。
フードコートですから、サービスがなくて当たり前・・・

それでも、このちょっとしたことが、お客様のありがとう!
ちょっとした喜びとなるのです。
自分のグループ会社のお店ではありますが

こうしたバディがごく自然にこうした気遣いができること
それが当たり前にできるようにしている店長
本当に素晴らしいと思います。

忙しい時間にお邪魔してごめんなさいね~
でも、素晴らしいお店を見させて頂きました。
ありがとう!
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック