FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
提供方法と低価格によって日常化
提供方法と低価格によって日常化する
私どものビジネス戦略です。
これは、どんな業界にも言えることです。

昨日も書きましたが、バルのスタイルで今、
フレンチやピザのお店が話題になっています。
高かった商品を提供方法を変えて低価格化させたことで日常化です。

フレンチは一人前でホークとナイフでコースで出てくる物が
色々な商品をちょっとづつシェアできます。
食べたことがないような食材を知ることができるのです。

元々は回転寿しも同じです。
江戸前寿司なんてなかなか食べられなかったものが回転寿しによって
提供方法の変更と低価格化によって日常化

パソコンの業界も同じです。
元々は20万も30万もしましたが10万を割りこむことで現在は一人一台が当たり前
これも、DELLが提供方法を変え低価格化させたことで日常化

どんな業界においても同じなのです。
販売方法と低価格化によって日常化する。
日常化することでマーケットは爆発する。

我々が目指す日常化です!
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック