FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
独立した店長の声・・・板橋店その1
もともと人と会話することや人の笑顔が好きで
外資系のアパレル業界に勤めていました。
そこでは販売のイロハや在庫管理等を学びました。

いつか自分で店を持ちたいと思っている事、
人生のStepUPを考え転職したいことを父親に相談した時
かぶら屋の話を聞き、紹介してもらい、最初は勉強のつもりで入社しました。

飲食業界のことは何も知らなかった自分に
若く元気な店長と沢山のバディから厳しくも温かい指導を受けて営業を学び
座学勉強会ではかぶら屋の想いから数値管理の仕方を一つ一つ学びました。

勉強会の内容も初めは何がなんだかわからず苦労もしましたが、
丁寧に教えてもらえたから乗り越えられました!

入社8ヶ月で池袋4号店の責任者として異動を命じられた時は、
自分なんかで勤まるのかという不安はありました。
しかし、自分自身がポジティブな性格なので

自分を試す良い機会を与えてもらえたと、変な自信と共に異動しました。
そこで新たなバディとお客様に出会い支えられながら
少しずつお客様の笑顔を増やすことができ店長資格を頂きました。

多くのお客様とバディの笑顔、
あとお店が満席時に8割が女性客だったときは嬉しくて楽しかったです(笑)
by murase
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック