FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
かぶら屋の目指すモデル!
かぶら屋の目指すモデル売上は月商300万円です。
25日稼動で月商300万円!
こうしますと、夫婦で開業して週一お休みして世帯収入で約100万円

こういった設計をしております。
もちろん、これ以上の売上を上げることでより、収益が上がりますが
10坪強の小さな居酒屋で、しかも、80円の串焼を販売して

月商300万行くお店はそうそう、ありません。
個人店で、おそらく、これだけ売っていたら、繁盛店でしょう。
現在のかぶら屋の新店舗の平均月商は400万円を超えています。

500万円を超えるお店も多くあります。
だからといって、お店が大きいわけでもありませんし
特別なメニューを販売しているわけでもありません。

設備的に月商600万程度の売上はこなせる設備になっているために
結果として、高売上の店舗が生まれています。
高売上のお店が増えますと、それを皆、目指してしまいます。

もちろん、大事なことですが・・・でも、たまたまです。
立地が良くて、結果として、そうなっているだけ
野球で言うならば、ホームランです!

ホームランばかりを狙っていましても、勝つことはできません。
どうも、ホームランが続くと、皆、ホームランばかりを狙うようになってしまいます。要注意なんです。

300万の月商の店舗でも、それなりに、収益が上がりますし
無理のない営業ができます。それほど、多くの人を抱える必要がありませんから、人で苦労することもありません。

小さな居酒屋の魅力!
300万月商のお店でしたら、スーパーマンでなくともできるのです。
本当に、お店が好きで、人に喜んでいただくことが好きで

食べることが好きで
美味しいものが理解できれば!
楽しんで、仕事する!

好きな事で飯を食べる!
もちろん、体が資本ですから、健康管理には人一倍注意が必要
プロのスポーツ選手と同じです。

自己管理!
自己責任!
自分のお店を創りませんか?

by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック