FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
自らのスウィッチ!
ガンガンと行く人と、いかない人、色々な方がいます。
いつかは独立!
そんな風に考えながら、なかなか独立というところに向かわない。

入社して、1年以内で店長になり、独立をしていく人と
入社してある程度まで行っているのに諦めてしまう人
この違いはなんでしょう?

ある店長は最初は全く独立までは考えておらず、
単に店長という仕事を目指していたそうです。
そうして、店長になって、しばらくすると実績が上がらず

店長を降格となりました。店長を目指すだけの人ではダメなのです。
店長降格後、しばらく色々なお店をまわり、急にスウィッチが入りました?
物件が見つかり、自分にやらせてもらえませんか?

急に目覚めました。
自らのスウィッチを入れた瞬間です。
ダメ出しに食い下がって来ました!

それでも、やってみた結果は大繁盛店を作っています。
今、独立している店長は皆、それぞれ実力を持っています。
次にそこを目指している人たちにも目立っている人が何人もいます。

ですが、そこまでなかなか、たどり着けない人も多くいます。
この違いはなんでしょう?
自らのスウィッチが押されているのか?

押されている人は目つきが違います。
いち早くとにかく、独立を目指し、早く習得しようとあらゆる面で
意識が違います。

のんびりとしていても時間が過ぎるだけ!
いつまでに!こうして、日付を入れなければダメなんです。
まずは、その階段を一つ一つ昇ってみること!

そうしなければ、その先は見えてこないのです!
中途半端に時を過ごすな!
時間がもったいないぞ!

やる時にはやるんだ!
その先に必ず、自らのご褒美が待っている!(^^)
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック