FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
溝の口界隈 その2
”金運つくねたまい本店
溝の口名物つくね
まずは、ネーミングが良いですね~!
溝の口の一番の飲み屋街といった場所の入り口付近に
金運つくねののぼりと大きな赤い看板が目立ちます。

これが、金運つくね!
ハンバーグくらいのサイズです。
これで150円!びっくりです。(お一人様1本限りですが・・・)
たまい本店名物金運つくね
でも、一人で2本もたべられないくらいのサイズだからちょうど良い
タレの濃さと卵黄で名物だけのことあります。たまいグループとして、この界隈にたくさん色々な業態を展開されているようです。

牛筋カレー豆腐
牛筋カレー煮込み豆腐です。
このカレーがなんとも、ご飯にかけたくなりますし、うどんにもかけたくなる。そんなカレーで、そのまま、牛筋カレー丼と牛筋カレーうどんがメニューにありました。

最近のカレーはコクまろに始まる、何か口に残る脂が気になりますが
このカレーはしつこくなく、ホッとするカレーです。
メニューを見ても、お店を見ても、働いている人を見ても

飲食が大好きなんだな~って伝わってきます。
”美味しいから食べてみて”ってそんな声が聞こえてくるような
メニューであり、商品です。

働いている方達も何か、楽しそうですごく良い感じです。
お客様も色々な方がいらっしゃって、女性の二人組み
老夫婦、サラリーマン、子供連れ、誰でもが楽しめるお店です。

店内に流れるBGMはジャズ!これまた良いですね~
ご馳走様でした。
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック