FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
フェイスブック!
寒い日が続きます。
体調管理に気をつけましょう!
そう言いつつも、ちょっと風邪気味・・・危ない感じです・・

先日、知り合いから、メールが届き、フェイスブックなるものの
紹介を頂き、登録をしましたところ、早速、他の方からも
メールが届き、友人として登録させていただきました。

世界最大のSNSサイトということですが、どうも、こういった世界に疎く
周りも・・・飲食関係の人はどうもこういった世界から遅れています。
何気にきにして新聞に最近、資金調達面でフェイスブックが騒がれており

ヤフーやグーグルを抜いて、世界の閲覧数がトップになったそうです。
びっくりですね~世界の登録者数が5億人を突破して尚拡大しているそうです。
日本ではまだまだ、200万人くらいのようですが、このサイトの面白さは

実名で登録というところです。
何となく不安もありますが・・・実名につき、へんなことはできません。
そういう意味では2チャンネルや他のサイトのように顔が見えないから

誹謗中傷するようなことや言葉がきつくなったりといったことの心配がない気がします。まだ、どんな広がりになるかわかりませんが、現在、我が友人登録は2名。二人とも30代。色々と教えてもらわねば!

しかし、ネットの世界は本当に著しい進化をして、
次々と成功者が生まれています。
まさしくアメリカンドリームといった感じです!

こうした、新しいマーケットの創出こそ、今の転換期に求められているものです。
フェイスブック!
こうした、物の中でまた新たなビジネスが生まれ新たな市場が拡がる。

面白い利用の仕方があったら、教えてくださ~い!
まずは、ネットワークを拡げたいと思います。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック