FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
明けましておめでとうございます。
2011年がスタート!
今年、自分は50歳の大台を迎えます。
50代という年代にすごく憧れを持っています。

男にとって一番輝く年台なのではないか?
そんな想いがあり、これからの10年が本当に楽しみな10年です。
昨年、チャレンジ元年として2010年がスタートし

5年後の姿を描き、その一年目の昨年・・・いきなり予定よりかなり遅れ
また、色々考える時間を戴いた年でありました。
そのおかげで、また、はっきりと見えるものがあり

すっきりと後半は動き始め、今年は何かわくわくしております。
仲間もまた増え、今年は本部のメンバーも増員し
更なるスピードアップと磨きこみを行っていく年にします。

店舗でのやるべきことを徹底して磨きこみ
本部でやるべきことを次のステージを迎えるためにスタートし
店舗での教育の単純化を図るべくサポート体制を作っていく。

元旦の朝、早くから目が覚め、今年のことを考えはじめ
日の出前から外を歩き、ご来光を拝みました。
良い天気で何か、本当に楽しみな1年がスタートします!

今年もよろしくお願いいたします。
皆でいい一年にしましょう!
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。内山様のこれまでの歩みに共感し、これからのブレークを信じて応援します。私は、今年60代になります。65歳までに達成する目標がはっきりと見えているので、ワクワクしています。焦らずに一歩一歩、着実に進んで行くだけです。内山様、何分にもどしろうてなものですので、また、相談に乗って下さいね!
2011/01/02(日) 17:48:24 | URL | 山口幸夫です。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック