FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
ビールメーカーのマーケティング力!
フローズン生を期間限定でPRするお店にお邪魔しました
4月末から12月までの期間限定
この期間の運営を受託しているのがある外食企業さん
フローズン生 店内
昼からランチ営業もあり、夜は5時半には雨の中満席
立ち飲みのスペースと座る席合わせて400席
一日平均で1,000名弱のご来店があるそうです。
ビルの谷間に
神谷町のオフィスビル街の谷間、どこかの大使館跡でしょうか?

客単価は1,500円
ということは、月商で4,500万売り上げているということで
おそらく、これからの季節がもっと売り上げが伸びる時期
外観
テレビでコマーシャルをやっていると言え、これだけの人を集客でき
そして、その売り方にも驚きました。
メニューはこのフローズン生と今売り出しているツートン!

この2種類だけです。
そして、このフローズン生を自分で作らせるのです。
お客様を楽しませ、且つ、この商品の話題性の面白さを

見事に演出されていました。
店内の細かなところまで考えられています。
荷物を入れる籠、フォルダーやメニューを入れるところ

女性も男性のアルバイトも楽しんで仕事をされています。
新商品を販売するという中で見事です。
勉強になります。
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」