FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
ビジョンマップ!
かぶら屋は独立支援を行っており、フランチャイズチェーンというスタイルはとっていません。独立をしてからでもパートナーズチェーンという形でのチェーンスタイルをとっております。

フランチャイズのようですが、違うのです。
この違いは何なのか?
それが、このビジョンマップです。

ビジョンマッププロジェクトという形で今、
未来の設計図を皆で創っています。
本部が決めた事をただ、加盟店が実行する!

こういったスタイルではなく、我々のパートナーとなったオーナー
そして、これから、独立を目指すメンバーが集い
将来のあるべき姿を描きながらあるべきスタイルを作っていっております。

具体的には、独立した者がそれぞれ、苦労している場面もあります。
それぞれが、違うやり方、それぞれが苦労を繰り返すのではなく
その苦労の面を共有し、一つの仕組みを皆の手で創っていく

これが、我々のビジョンマップのスタートです。
自分達の手で創り、自分達の手で運用し、
それをまたブラッシュアップしていく

また、それぞれが、悩むことを共有し、次のステージを描いてい行く
これが、パートナーチェーンです。
全く新しいスタイルのチェーンを創って行っております。

本日、プロジェクトに参加して頂いた店長、オーナーは11人!
それぞれの未来を自分達の手で描き初めております!
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」