FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
持株会の準備
かぶら屋は独立の支援を行っており、同じ看板を背負っても
それぞれが、独立したオーナーとなります。
同じ看板を背負っていますから、各人が勝手な行動をとられては困ります。

あっちでは、これをやっているけど・・・
こちらは、対応してもらえない!
そんなことが、苦情に繋がりかねません。

ですから、同じ看板を背負う責任を持ってやってもらうよう
話はしておりますが、話だけでは中々難しいものがあります。
同じ看板を背負い、皆でこの看板の価値を高めて行こう!

そういった考えのもとかぶら屋はパートナーズチェーンというスタイルを
掲げ、単なるフランチャイズというチェーンのスタイルをとっていません。
こうした、スタイルをより一層深めていくために

持株会を検討しています。
それぞれが、弊社フードゲートの株式を持ってもらい
オーナーになって、本部の株主にもなってもらう。

本部がつぶれてしまえば、お店も無くなります。
本部が収益が上がって、本部が更に発展することで
自分のお店にも還元されるような流れを考え

皆で看板を磨きあげると同じく
会社を皆の手で創っていく。
こうした、新しいチェーンのスタイルを創っていきたいと思います。

自身のお店が収益を上げることで、その収益を本部へ投資し
後輩たちの出店の資金を先輩たちの投資資金を基にし
その分配を得るという形を組み立てて行きます。

新たな展開が楽しみです。
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」