FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
店舗の風土!
昨日のある店舗の日報をご紹介します。

お席のご案内も、一品物も上手に勧められた気持ちの良い一日でした。お客様とも一声かけた事で帰りに「ありがとう」って笑顔で何組かに声をかけて頂いたのが本当に嬉しかったです。

今日はたくさんのお客様に来て頂いて、一品物ももう少しで売り切れくらいになって良い一日でした。ほぼ満席という状況の中でゆかちゃんのお席のご案内の仕方がとても勉強になったので、自分もよく考えて実行していきたいです。

今日は多人数で来られるお客様が多く、ドリンクのオーダーが
一度に大量に来ることが多かったので、パニックになりそうでしたが、
大きなミスもなくできて良かったです。

ゆかちゃん、みかちゃんの落ち着いたホールのお客様の対応が素晴らしかったです。自分がホールに出た時も先輩のバディさんたちのように笑顔で落ち着いた接客がしたいです。

連休前、たくさんのお客様にご来店頂きました。
ホールもドリ場もそれぞれの持ち場でよく頑張ってくれたと思います。
お客様の笑顔と「また来ます」「美味しく頂きました」「ありがとう」などの言葉

嬉しいですね!山が大きければ、越えた達成感もひとしおです。
明日もよろしくお願いします。

毎日、毎日、各店の日報が楽しみです。
お客様からのありがとう!
そして、それぞれのバディが仲間を見て学び、成長している姿が浮かびます。

お店の風土!
企業の風土!
こうして、文化となります。
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」