FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
かぶら屋の日報のご紹介!
自分で次々と課題を見つけることができたのは良かったと思います。
バディとお互いの動きを見てスムーズにできました。
かぶら屋の良い雰囲気は、店長、バディみんなの頑張りでできているということを
改めて感じました。ありがとうございました。

バディさんとアイコンタクトをとりながら笑顔で楽しく働けました。
新人さんを教えたりと改めて自分の仕事への意識も高まりました。
これからもかぶら屋の良い雰囲気を保って行きたいです。

今日は、新人さんが入っていたこともあり
声を大きく出すだけではなく、わかりやすいようにはっきりと
そして、ドリ場を見ながらオーダーを通すように心掛けました。

先日、「笑顔につられて入った!入って良かった」と言って下さったお客様が
再び来て下さり、とても嬉しかったです。

●●ちゃんお疲れ様でした。最後まで笑顔で頑張ってくれてありがとう。
●●ちゃんのお父さん、お母さん、お祖母さん、お姉さん、お兄さん全員が
来店してくださっているので、皆知っています。

どうぞ、全員でまた個別に遊びに来てください!待ってますね~!店長

こんな日報見ると嬉しくなってしまいます。
お客様が喜んでくれて、働く人もみな楽しんでくれている姿が
かぶら屋をやっていて一番嬉しくなる瞬間です!

もっと、もっとたくさんの笑顔を増やしましょう!
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」