FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
西新井のオープニングメンバー紹介!
オープニングメンバー
西新井店のオープニングスタッフをご紹介いたします!
西新井の表札を持っていますのが店長修行中の酒井君
西新井店のオーナーを目指してます。

酒井君と並んで座っている3名が、西新井店の新人バディ
そして、右からまゆみトレーナー、立ち上げスタッフの久美子さん
立ち上げの社員、長井君。以上の7名がオープニングのスタッフです。

西新井の皆様、よろしくお願いいたします。
いよいよ、明日25日オープンいたします。
いつものオープンチラシです。
オープンPOP

これが、西新井店の入り口です。
いつものお店とはちょっと違って奥まっています。
ご遠慮なさらず、気軽にお立ち寄りください。
レセプション写真

焼肉の牛繁さんのお隣です。
皆さん、よろしくお願いいたします。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
いよいよ西新井店がオープンします!
本日、殆どの準備が終わり、レセプションを迎える段階まできました。
ものすごく良いお店になるような予感がする反面、いつも心配です。
オープンして全くお客様が入らないんじゃないか?

どうなんだろ?ってものすごく心配します。
それでも、間違いなく、こういった場所に必要なお店だと思うんです。
だから、この場所を選び、間違いなく喜んでいただけるのではないか?

そんな風に感じ、お店を出店します。
明日はレセプション=お披露目会です。
ここのお店をオープンするにあたってたくさんの方のご援助を頂きました。

そのため、まず一番にご協力いただいた皆様へのお披露目
これからもご支援をお願いするための歓迎の意味も含め
オープニングに先立ち、レセプションを行わせて頂きます。

そして、オープンに向けての最終チェックとなります。
せっかく、多くの方にご支援を頂いて創ったお店が
きちんとお客様をお迎えすることができなければ困ります。

そういった意味でのオペレーションチェックや設備のチェックも含んでいます。
それが、レセプションの意味合いです。
絶対に良いお店にしていきたい!

いや、間違いなくそうなることと思います。
このお店もまた、100年続くお店となることを願ってやみません。
多くのお客様の日常になるよう努力し続けてまいりたいと思います。

by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」