FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
説明会!
社員独立による募集をしておりますが
若い方は別ですが、40前後の方にはいつも大変ですよ!
そこから、話をします。

独立を描いてお見えになりますが、実際、大変です。
誰しもができるものではありません。
だからこそ、しっかりとした覚悟の上でないと無理。

そう言ってはっきりとお話をさせて頂いております。
求人募集ではありませんし、自分も真剣に話します。
ですから、真剣に取り組み、一生懸命やれる人

いざとなれば、家族の支援も!
そんな覚悟の上で考えて頂いております。
若い人はやってみて、ダメなら・・・そんな飛び込み方もありですが

ある程度の年齢が行ってからですと生活がかかっていますから
それでも、よい経験と、1年くらい頑張る方もいらっしゃいます。
1年でだいたいお互いにできるか、わかるような気がします。

会って、その場でわからないと申し訳ないのですが、
こればかりは、やってみないと・・・そんなところがあります。
できそうな人でもダメな場合もありますし、

ダメそうでも一生懸命やるうちにできるようになる方もいます。
以前、器用な方は続かない・・・
そんな話をどちらかのチェーンの社長さんが仰っていました。

器用な方は、地道にこつこつやり続けることに向かないそうです。
すこし、できないくらいの方のほうが、これしかないと一生懸命やるのだそうです。
確かに、かぶら屋の学科試験で過去、100点を取った人が2人いますが

二人とも今はいません。
ちょっとできないくらいの人の方がお店には向いているのかもしれません。
一つ足りない自分のように・・・
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」