FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
良いお店見てきました!
うれしくなってしまうくらい素晴らしいお店見てきました!
一軒目!
かぶら屋 国分寺店!

最高のバディ!
こんなに素晴らしいチームとしてまとまっているお店はありません。
最高のメンバー、最高のバディ!

自分たちが目指すスタイルがここにあります。
何故、このお店がオープン以後、継続してお客様からの評価を受けているのか・・・・わかる気がします。一人一人のバディがそれぞれの持ち味を出して

一人一人が本当に楽しそうに働いています。
そして、もう本当に素晴らしい、ポジションチェンジ!
自然と行えています。カバーし合っています。

オーナーが何を指示するわけでもありませんが、それぞれが声を掛け合いながら
動き回っています。そして、手が空けば外を見て、外のお客様に声をかけ、
呼び込みをし、良い店です。本当にうれしくなりました。

ありがとう!ご馳走様でした!また来ます!本当にまた行きたいお店です。
人を連れて行きたいお店です。
そして、その後、お邪魔したのはもつ焼のい志い!

さすがです。相変わらず素晴らしい!見事な商品の数々。
勉強になります。本当に旨い!一つ一つの商品を美味しく出すポイントを
理解し、間違った商品が出てきません。

焼きすぎ、形が不揃い、塩のばらつきそんな商品は一つもありません。
そして、それぞれにプロが仕事をしています。
お見事!本当に自分たちが学ぶべきことがたくさんあります。

もう一つ、素晴らしいのはお客様。本当に良いお客様ばかりです。
お客様の層が素晴らしい。それもこのお店の人のスタイルがそうしているわけです。
店の構えからして変なお客様は入れません。そういった隙がないのです。

今日、国分寺の二つのお店。比較できるレベルではありませんが
学ぶものがたくさんありました。
ご馳走様でした。ありがとうございます。

by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」