FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
かぶら屋の季節到来!
先週、各店、大爆発しました!お疲れ様です!
それも、みんな楽しそう!
そうじゃない店舗もあったようですが・・・

しっかりと準備できてこの大爆発を迎えられた店舗は楽しく達成感を味わえ、追われっぱなしで余裕のない営業をした店舗は、お客様にもご迷惑をおかけし、結果的にお客様もバディも楽しむことができず・・・悪循環

せっかくの梅雨の晴れ間の金曜日。
こんな梅雨時期はほんと、かぶら屋の季節なんです!
じめじめと・・・ボーナス前のこの時期 ちょっと飲んで帰る!

そんなスタイルが一番似合う季節となります。
最近、低価格店がたくさん増えています。
300円均一、280円均一、250円均一、串50円などなど・・・

そうやって、一時お客様の数が増えても結果として
同じように準備ができていなかったり、従来と同じような居酒屋メニューが並ぶお店は結果として飽きられてしまいます。

均一価格で低価格でもちゃんとやっているお店が残ります。
やるべきことをちゃんtのやらないから廃れるのです。
そんなに難しいことではありません。

メーカーさんが作った冷凍食品オンパレードでは誰でも同じになってしまいます。
もう、そういったお店に飽き飽きしているのです。
普通に、手つくりすれば美味しいのに・・・

唐揚げ粉を使って唐揚げするからどこも同じスーパーの味になっちゃうのです・・・
簡単なこと!
ちゃんとやれば良いのです!かぶら屋のポテサラのように!

by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」