FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
かぶら屋の新しい仲間がたくさん増えます!
3月、4月とかぶら屋にまた、仲間が増えます。
新店オープンのために、半年振りに社員募集を行いました。
多くの方にご応募頂き、3月に3名、4月に2名が現在決まっております。

店長資格試験に通るまでに今まで最短で半年。
そして、独立まで・・・2年。まだ、1名の独立者ですが・・・
店舗を立ち上げて、軌道に乗せられなければ、やはり無理です。

如何にお金を持っていようが、お店を繁盛店にできなければ
お客様に喜んでもらえません。
良いお店が創れなければ、だれも幸せになりません。

ですから、誰でもが成功できるわけではありませんが
皆に成功をつかんでもらいたい。
その、ノウハウはしっかりと教えます。

3ヶ月の研修で、まずは頭の中に入れてください。
そして、実際にやりながら、理解をしていってください。
こういうことを言っていたんだな~

そんなことだと思います。親から、言われていたことが・・・
自分が大人になって、自分が働き出して、自分の子供を育てて
初めてわかることがいっぱいです。

今は、わからないかも知れませんが、きっとわかってもらえる時が来る。
そんな風に思い、話をします。覚えたこと、やりながら理解をしていってください。
そして、それを土台にしてまた積み上げていってください。

皆に期待しています。
次の時代を、一つの大きな産業とするために
生産性を高めたビジネスへと変えて行きましょう!

by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」