FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
サッカー卒団式
今日は、お店がオープンしたてで皆が頑張っているさなかで
お休みをいただきました。ごめんなさい!
子供のサッカーチームの卒団式なるものがありまして

少年サッカーの卒業式です。そこに、参加をさせてもらいまして
親子サッカー、親子で対戦して、そして、最後の懇親会まで
そこで、たっぷりと泣かせてもらいました・・・・

子供の成長って本当に楽しいものでそして、子供が一生懸命やる姿って本当に感動します。一人、一人が親、コーチ、監督に対しての感謝の言葉を聴き、親、コーチ、監督、皆でありがとうの涙涙の卒団式でした。

これを盛り上げていただいた、5年生のお母様方、これがまた伝統ですが、
本当にありがとうございました。すばらしい、演出で、皆喜んでそして、
子供たちが親と向き合える瞬間でした。感謝です。

仏子ブラックスの伝統を創っていってください。
OBとして応援させていただきます。
6年間本当にありがとうござました。

子供の成長、店の皆の成長。同じです。
皆が成長している姿を見ますと本当にうれしくなります。
でも、それが会社の成長なんだろうな~

皆が成長することで会社も同じく成長していく。
by tskumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
月間飲食店経営!発売になりました!
本日発売の月間飲食店経営・・・いまどきのFCビジネス新潮流を探る
かぶら屋が掲載されました!

かぶら屋の生い立ち・・・㈱フーデックス 菅野社長の起業の経緯や
自分と、菅野社長との出会い、そして、蒲田店のオーナーと
事業部長のお話も掲載されております。

驚きですが、6ページほどの記事になっております。
かぶら屋の事業を始める時から一緒にお手伝いをしていただいている安藤素さんのご紹介による取材です。ありがとうございました!

表紙になっている、ステーキ&ハンバーグのけんの井戸社長さんは
安藤さんの小林事務所時代の後輩だそうです。
テレビにも取り上げられて一挙に展開をされている企業さんです。

この、企業さんを見ますと、サイゼリアさんのスタート時を思い出します。
非常に状況が似ており、展開の方法も郊外型レストランの新旧交代の時期
となり、新しい時代の経営者が生まれてきた!新しい時代が来た!

そんな、気さえします。そういった、意味で、かぶら屋も非常に楽しみです。
ハンバーグレストランも、小さな居酒屋も従来からあった業態ですが、新しいスタイルに生まれ変わることで次の時代に向けた新しい価値を生んでおります。

何が、今までの企業、業態と違うのか?
見比べてください。
何故、かぶら屋がお客様にご評価いただくのか?

ステーキハンバーグの”けん”が何故、お客様のご評価をいただけるのか?
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」