FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
かぶら屋 阿佐ヶ谷店活況にオープン致しました!
本日、かぶら屋阿佐ヶ谷店が新たな仲間として加わりました。
近隣のお客様にたくさんご来店頂き、オープンとなりました。
本当にありがとうございます。

多くのご関係者の皆様のご支援があり、本日の盛大なオープンを迎えることがでました。これから、かぶら屋阿佐ヶ谷店の皆が、地域社会の皆様になくてはならない店となり多くの人の笑いを生む店創りを行い、80年続く店の一つになってもらいたい。

本日も阿佐ヶ谷界隈を歩きながら、店を見て周りましたが良いお店は本当に良い。長続きする訳がわかります。そういった努力をしておりますし、やはり、お客様が喜んで頂くポイントを抑えています。料理一つにしましても、ちょっとしたことなのです。

菜の花の辛し和え。本日、近くの店で食事をしまして、そこのお奨めです。
こんな一品が本当のお奨めなのです。季節感と言い、そして絶妙な湯で加減。
何のことはない味付けですがほっとするんだよな~

こういった、味を解ってもらいたい。何のことはないものですが、季節感。
大事なメニューの補完!
こういった、お店が近くにあって欲しいな~!そんな気がします。

大将の笑顔とおばちゃん!
店って、居酒屋ってこれなんですよね・・・
かぶら屋もそんなお店を目指します。

80年後を目指して!
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」