FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
かぶら屋 阿佐ヶ谷店いよいよ明日18日オープンします!
本日、無事阿佐ヶ谷店のレセプションが催され
いよいよ、明日、かぶら屋16店舗目の阿佐ヶ谷店がオープン!
本当に、良い場所に良い感じに出来上がりました。

かぶら屋らしい場所にかぶら屋らしいスタイルになっています。
今日は元気にレセプション!
明日からのオープンに備えて最終チェックです。

たくさんの参加者を迎え、かなりばたばたの状況でしたが
その中で問題点がそれぞれ見え明日からのオープンに活かせることでしょう!
日常の中に笑いを生み人と人のふれあいの場を創る!

かぶら屋の事業の理念です。
最高の笑顔は自分も一緒に楽しむことから生まれると自分は考えます。
お客様に喜んで頂き且つ、自分も一緒に楽しんじゃう!

それがかぶら屋のスタイル!
自分が一緒に楽しんでしまうことでそこには本当の笑顔が生まれ
たくさんの人の笑いが生まれます。

皆が元気に楽しくなるお店。
明日の元気をもらえるお店。
そんなお店を皆で創っていきましょう!

by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
3月の店長会!
3月店長会、朝9時半より開催されました!
各店の店長より2月の実績が発表され、全店良い報告がなされました。
2月は営業日数が昨年より、1日少ないにもかかわらず

各店が、昨対超え!1日少ない分マイナスをした店舗もありましたが
2月は暖かかったこともあり、本当にすばらしい成績でした。
お疲れ様です!

そして、各店の取り組みにおいても、それぞれの発表についても
議論の場においても、それぞれが成長しております。
的を得た発言が相次ぎ、それぞれがプラスになる議論でした!

聞いていて楽しかったです。
自分が言いたいと思ったこと、補足したいと思ったことを
店長や、トレーナー、マネージャーがそれぞれ補足をしてくれ

何も言うべきことがない、笑って聞いているだけで
自分も勉強になるし、自分にはできないことを皆がしてくれて
本当に感謝です。すごいな~ってメンバーを見て頼もしくなりました。

もっともっと多くの店長さんに参加してもらいたいです。
自ら学ぶ姿勢ができた時、この会議の重要性、良さを感じてもらえる。
そして、皆でこの会議を作っていってもらいたい。

自分たちに必要な会議に、自分たちの手で作り上げていってもらいたい。
そんな風に感じました。
また、来月が楽しみです。

by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」