FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
かぶら屋 たくさんの方に見ていただいています!
かぶら屋五反田店がオープンし1週間を迎えました。
予想以上の賑わいとなっております。
かなり狭く、あまりに狭い中、色々なご意見もございますが

ぎゅうぎゅう感!人と人のふれあいの場!・・・を一部通り越した感がありますが
良い感じで、期待感を持っていただいております。
従来はこのようなオープン景気は見られませんでしたが

ここ数店のオープンでは見られるようになりました。
お店の顔がはっきりとしてわかりやすくなったこと!
これが一番の要因と考えます。

3号、4号、高田馬場、大久保・・・ずっと立ち上がりが悪く本当に苦労しました。
しかしながら、苦労したからこそ、今があります。
各店の店長も立ち上げに苦労したからこそ来て頂いたお客様への

本当の意味での感謝の気持ちが生まれます。
ありがとう!が心から出てきます。
ビラを配って来てくれた!そうしますと本当にうれしいものです。

また、次の日も来てくれた!
これまた、うれしいものです。
今、高田馬場店が上向いています。

何故、この場所で、そして、上向き始めたのか?その秘密を見てください。
高田馬場店。間違いなく変化し始めました!
6月に新記録を目指します。

きっと、新記録を達成します。
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
WBC日本頑張れ!
すごい緊迫感のある良い試合でしたが残念ながら、韓国に惜敗。
こういった、熱戦本当にいい、緊張感。
手に汗握るそんな一戦でした。

帰りの電車の中でテレビを見ながら帰ってきましたが、
思わず、よっしゃ!と声が出てしまいそうでした!
ワンセグがまた、良いところで固まってしまいしばらくして動き出す。

こまったものです・・・これは、携帯が悪いのか・・・電波が悪いのか
はたまた、ソフトバンクが悪いのか?
わかりませんが、いずれにしても入間市を越えますと全く映りません・・・

悲しい~
しかし、このような真剣勝負!ペナントレースには無い緊張感。
一つのミスが許されない。一つのフォアボールさえ許されない。

野球の面白さが際立つゲームのような気がします。
甲子園も同じですが、やはり、一つも負けられない。
この緊張感が面白い。そして、選手もまた楽しいだろうな~

この緊張感の中で高いレベルの選手が集まって試合ができること!
お互いを認め合って信じあって、この緊張感の中で戦い抜く!
本当に楽しいだろうな~超一流にしか味わえない最高の試合!

頑張れニッポン!
by tsukumo

テーマ:日記 - ジャンル:日記

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」