FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
飲食店経営の取材!
先日、月刊誌 飲食店経営の取材を受けました。
3月20日発売です! 見てくださ~い!
蒲田のオーナー 辻社長と中川統括部長、弊社グループの社長菅野と

自分と、そして、この取材を設定してくれたのが素さん!
飲食店経営の千葉編集長がお見えになり取材を受けることになりました。
蒲田のお店での取材でしたが・・・何かどうも自分は・・・・

今一・・・肝心なところのお話ができていなかったような気がします。
今までの履歴やかぶら屋の事業を展開するまでの経緯などを話し
この、事業に対する想いをお話したのですが・・・

何か、後味が悪くて・・・・どうも、自分の話したいこと、伝えたかったこと
記事にして欲しかったことが話せなかったような気がしています・・・心残り
単に、フランチャイズビジネスについて意識をしてしまった感じで・・・

形の部分ばかりをお話してしまったような気がします。
雑誌にどのような記事が掲載されるか原稿が不安がありますが・・・
ちょっと、自分としては残念な内容となっているような気がします。

この、ブログに書いているような部分がまとめられてお話ができれば良かったのですが・・・どちらかと言いますと、個人向けの話より、企業さん向けの話にまとまってしまったような感があります。

どうも、すっきりしておりませんが、また、より多くの方にブログを見ていただいて
自分が考えていることをご理解いただければと想っております。
3月20日発売!飲食店経営! よろしくお願いします!

by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」