FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
かぶら屋 五反田店着々と準備が進んでいます!
かぶら屋五反田店。3月オープンの予定で着々と準備が進んでいます。
そして、店長が決定しました!発表します!
現在、池袋3号店の店長。宋店長が立ち上げします!

ようやく、宋店長のお店が開店します!
かぶら屋皆で盛り上げていきましょう!
本日は、内外装の打ち合わせ。

良い感じですよ!
店内は全て椅子席。外のみ立ち呑みのお店となります。
迎えに、セブンイレブンがあり、その横がこのあたりの喫煙スペース。

そこで、喫煙している方が、ついつい、入りたくなるような・・・お店を作ります。
かぶら屋を待ち望んでいる方がたくさんいます。
こういう店が欲しかった!

きっと、そういっていただけると思います。
五反田の皆様、楽しみにしていてください!
またまた、かぶら屋は進化します。

どんどん、良いお店に進化します。
ほんと!楽しみです!
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
新たな責任の時代!
オバマ大統領の演説!
本当にすごいって感じますよね!
これだけの多くの人が集まり、そして、期待感を寄せ!

日本人である私たちをも世界が変わる。
日本も変わる。そんな期待感をもてるようなそんな人物。
言葉と言うのは本当にすごい力を持っている。

それを言わしめる人物だからであるが、世界中が注目し
そして、世界が変わろうとしている瞬間かもしれない。
そこまでの期待感を持てる人物に思う。

オバマ大統領の演説の全訳がされています。
是非とも読んでみてください。
そして、聞いてみてください。

オバマ大統領演説全訳

今まで、このような大統領の就任演説があっただろうか?
ケネディやリンカーンがやはり、こうした国民を惹きつけるていたようだったが
最近の大統領の演説がここまで世界の注目を浴びたことがあったであろうか?

黒人初の大統領ということもあろうかと思うが、
ケネディ大統領の演説にもあったようだが、
国に何かを期待するのではなく、国に対して各々が何ができるかである!

同じように、オバマ大統領は

”我々に必要なのは、新たな責任の時代だ。我々には果たすべき義務がある。我々自身に対して、我々の国に対して、この世界に対して。その義務とは、いやいや押し付けられるものではなく、我々の全てを困難な任務に捧げることほど、精神を満足させ、自我を確立させるものはないということをかみ締めむしろ喜んで引き受けるものである。”

考えてみよう! 私たちも!
政府に頼るのではなく、政府がしてくれないのではなく、
各々が果たすべき義務がある。

その義務はいやいや押し付けられるものではなく、むしろ困難な任務にささげることほど、精神を満足させて自我を確立させるものはない!喜んで引き受けるもの!

世の中、変わらないと嘆いているのではなく、会社が変わらないと嘆いているのではなく、自己の責任を果たすこと!各々に果たすべき義務があり、それを全うしているのか?

まず、自分に問いかけてみよう!
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」