FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
3人の社長さんと良いお話ができました!
新宿で大繁盛店の立ち呑みを経営しています大野社長。
そして、建築業、飲食業をされているトーナンコーポレーションの稲垣社長。
物流会社を経営しています芳野社長。

朝から、夜まで本当に良いお話ができました。
大野社長は脱サラで大成功社長。
秘訣やご苦労について、色々とお話を弊社の社員そして、

独立を目指す脱サラ経営者に対してぜひ講演をお願いできないか?
お願いしてまいりました。間違いなく、お店を自分でこれからされる方にとって
もっとも参考になるお話をいただけるはずです。

来年早々に日曜日に実施いたします。
事前予約を取って会場を借りての勉強会としたいと思います。
トーナンコーポレーション http://www.tonan-corp.com/稲垣社長

今日は自分の考えを伝えさせていただきました。
飲食の構造的な問題。そして、生産性の低さとのかみ合い。
生産性を上げれば単なる仕組み化ができますがそれでは味気のない店となる。

何が大事なポイントか?押さえるべきを押さえ、端折るべきを端折り・・・
そのバランスが重要。そんなお互いの飲食業に対してそしてフランチャイズビジネス。
顧客管理についてなどなど間違いなく今まで自分がやってきている視点と

別の視点での仕事をされそして、同世代ながら若くから独立をされ
そんな経験の中から生まれている仕組み。長い時間お話をさせて頂きました。
そして、芳野社長とはお互いの夢やそして、考え方。

親、兄弟、子供、教育。
色々な面で考え、お互いの人生観について話をさせていただきました。
本当にこれからが楽しみでなりません。

by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」