FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
関西弁!
JR大久保駅の南口 改札を出ますと右へすぐ目の前
立ち食い寿司がオープンしました。
以前はサンドイッチ屋さんでしたがほんの3坪ほどでしょうか?

オープンスタイルで立ち食いで入口にかぶら屋と同じように
酒箱でテーブルを作り立ち席で4~5名
座るところに4~5名10人も入れば一杯。

そんな立ち食いのお寿司屋さんが登場しました。
18時~翌朝3時までの営業とのこと・・・
安いような表示に見えますがなんやかんやと一人2500円はいくでしょうか?

ま、寿司屋さんですから、あたりまえですか・・・
そんなお店がかぶら屋の大久保店すぐ近くにできまして
お店に立ち寄った帰りにちょっと寄ってみました。

アルバイトの女性が関西弁で迎えてくれました。
まず、笑顔とちょこっとした気使いと・・・思わずスカウトしたくなりました!
良いですね~関西の女の子。

明るいし、お客様との絡み方が楽しくてたまりません。
来ていたお客様が浦和からの人で・・・そのアルバイトの子が
いいですね~ディズニーランドがあるとこでしょ?

お店の板さんがそりゃ浦安だよ!浦和はレッズ!
思わず、みんなが大笑い!
そんなやりとりが皆を引き込み、道路に笑い声が漏れ、

なんともいい感じで、本当に関西の人って楽しいよな~
お客様を楽しませるポイントをつかんでいる!
ちょっと、立ち寄った自分も思わず、会話に入って楽しんでしまいました。

これが、小さなお店の良さですよね!
このお店は関西に数店舗展開をしており、東京1号店とのこと!
お寿司の内容がどうのは別として・・・たまたまのアルバイトが関西人

この女性と、板さんでこの店はイケてしまいますね~!
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」