FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
神田丸冨水産がテレビに出ました!
今月3日にスーパーJチャンネルに神田丸冨水産が放映されました。
テレビ局さんありがとうございます。

おかげさまで、お店はすごい盛り上がっております。
店舗スタッフもうれしい悲鳴です!

テレビの影響ってすごいですね!
今回で2度目の取材ですが、昼から、たくさんのお客様がいらしていただけて、昼の客数新記録が続いております。

神田 丸冨水産はオープンして1年半となります。
(株)フーデックス社長の菅野の実家が、かつて丸冨水産という仕出し屋さんを営業しており、そのお店の復活です。

自分も、実家の父が魚市場をやっており、母方も水産関係。
自分も長年水産関係の仕事にかかわっており、魚は絶対にやろうね!というところから、はじまりました。

街の中に魚屋さんがどんどん消えていってしまい、こんな、スタイルなら、魚屋さんの再生ができるのではないか?


そんなことから、はじまりました。


メニューは魚売り場がメニューです。
毎日、入ってくる魚が違い、季節によって魚が変わります。
鮮魚を謳った居酒屋は数ありますが、メニューを決めるために、どこへ行っても変わらないメニューばかり。

スーパーも同じ。売れ筋の商品しか揃えないからどこも同じ売り場。


楽しくありません。。。


本来の、昔の魚屋さんの良さ!これを何とか求めて!
本来の魚の旨さを知ってもらいたい!
そんな想いで、メニューはちょっとしかありません。

毎日お奨めばかり!色々な魚屋、野菜。季節や人によって違います。
今日はしけで魚が少ないよ~!そんな日もありますが、それが、本来の魚屋さんです。


楽しいお店ですから、是非、一度遊びに来てください!


待ってま~っす! by tsukumo
スポンサーサイト



かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」