FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
かぶら屋川越店 売上新記録!
川越店も昨日新記録!

やりました!おめでとう!

かぶら屋の特徴として、売上の波が少ないことが挙げられます。
そういう意味では、新店は売り上げの波(繁閑の差)があります。
繁閑の差、について店舗の状況を判断する材料となっております。

面白いもので、良いお店にはこの繁閑の差がありません。
売上の波が少なくなります。

通常のお店は休前日など週末が忙しくなり、週末に集中する。
そんな、お店が大半ではないでしょか?

かぶら屋は、ほとんどの店が月曜から売上の波がほとんどありません。
逆にある店はちょっと問題があると考えられる状況です。

売上の波が少ないと、非常に管理しやすいものです。
それが、かぶら屋の良いところとなっております。

金曜日だけが、少し良い状況であとの日はほとんど売上の波がない店舗が大半です。
何故か?日常をテーマにしているからです。
常日頃、よりたい店となっていれば、売上の波がなくなります。

しかし、単に、飲みに行くお店となっていますとやはり、週末型になります。
若い人が多い店は特にそういう傾向があります。
若い人は一人で飲んだり、毎日、ちょっと飲みに行くというそういう、習慣がある人が少ないことで、
若い人が主客層となっておりますと、どうしても売上の波がでます。

店の状況判断の一つの材料がこの売上の波です。
毎日、同じ売り上げ。これも、私たちの目指すところです。 by tsukumo
スポンサーサイト



かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
フランチャイズ・ショー2008へ出店します!
フランチャイズ・ショー2008への出店を致します。
http://www.shopbiz.jp/top/index_FC.html?PID=0003&TCD=FC

3月11日(火)から13日(木)の3日間、東京ビッグサイトで開催します。

「かぶら屋」は(株)リンクワン様のブースで今年も紹介をいただくことになりました。


是非、お立ち寄りください。
かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」