株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
浅草橋店オープニングスタッフです!
浅草橋店 本日 16時オープンします!
どうぞよろしくお願い致します。


浅草橋店オープニングメンバーです
いつもながらの小さなお店ですが
たくさんの笑顔溢れるお店を創って参ります
浅草橋OPスタッフ

浅草橋店は東上野店の安藤店長が3店舗目となるお店です
複数店舗を展開するメンバーがどんどん増えていきます
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
浅草橋店が今週17日オープンします!
浅草橋店OPポスター

お待たせ致しました。
かぶら屋 浅草橋店が今週の金曜日17日にオープン致します。
浅草橋駅からすぐの場所にあります

地図ですと、ちょっとわかりにくいかな?
駅の裏側とでも言うような場所にありますので
近くにお越しの際はぜひ!

1階はカウンター中心で2階席があります
いつもながら、かなり狭い店舗ですが
ちょっと寄って一杯!
どうぞよろしくお願い致します。

近隣の皆さま、工事期間中、大変ご迷惑をお掛け致しました。
良いお店にして参ります。
よろしくお願い致します。

東上野店の安藤店長の3店舗目となるお店になります。
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
かぶら屋 町田店 本日オープンします。
町田店OPメンバー

町田店のオープニングメンバーです
たくさんのメンバーが集まりました
たくさんの笑顔が溢れるお店を創って参ります

皆様どうぞよろしくお願い致します。
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
町田店のオープンが決まりました!
かぶら屋 町田店
11月3日(金)祭日にオープンします
町田の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。
町田店OPポップs

焼鳥のお持ち帰りもありますので
店内でご飲食できない方でもかぶら屋の焼鳥を味わって頂くことができます
レバーフライ!黒はんぺんのフライ!イモフライ!

フライの串は3品がお奨めです
焼鳥はタレがお奨め
1本80円(税抜き)です

1本からでもどうぞ~!

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
新店情報
物件の契約が続いています
町田と浅草橋に物件が決まりました!
もう一つが青砥です。

オープンの時期は11月に入ってしまうと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。
町田も楽しみな場所です。

浅草橋も以前から何度も足を運んだ街で、ようやく物件が決まりました
町田も何度も足を運んでいます
その中でもここは!という場所に物件が決まりました

青砥は駅からすぐの場所に持ち帰りを併設した店舗となります
先週、店舗情報を公開しまして、今週は立候補者の面談となります
また、新たな独立者が誕生します

どうぞ、応援よろしくお願い致します。
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」