株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
すじぼこが登場!
おかげさまで、昨日かぶら屋池袋7号店を無事にオープンすることができました。
関わって頂いた、皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。

池袋でのオープンということで、
各店の常連のお客様にご来店頂き初日から盛り上がることができました。
ありがとうございます。

7号店から、定番で黒おでんに新しいネタが登場です!
その名も「すじぼこ」
黒おでんにピッタリの商材です。

「どういうの?」と聞かれますと・・・
なるとの渦巻きが無いような感じ?
なるととはまた、ちょこっと違うのですが

イメージ的にはそんな感じです。(^^)
是非、ご賞味ください。
美味しいですよ~!
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
カルピスキャンペーン!
7月7日は何の日かご存知でしょうか?
七夕です。
他には?

殆ど知られておりませんが、カルピスの日だそうです???
もう、91年の歴史があるそうで、
水玉模様のカルピス。

元は逆で星空模様で紺に白。
だったそうです。
星空!カルピス=七夕

という事で、7月7日はカルピスの日だそうで・・・
カルピスさんとタイアップして、カルピスキャンペーンを行います。
定番のメニューにカルピスサワーがありますが

ここに、8月まで、限定で大人のカルピスを販売します。
色々なお店で期間限定で色々なメニューを販売します。
かぶら屋では大人のカルピス。

暴露しますと、カルピスの日本酒割?
水で普通は薄めますが、日本酒で薄めたカルピスです!
挑戦してみて下さい。

韓国のマッコリみたいな???
飲みやすいお酒に変わります。
こんなところから、大人のカルピスブームが始まります。

6月10日から始めます!
お楽しみに!
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
かぶら屋でメンチカツ!始まります!
来週からかぶら屋に新しいメニューが登場します!
メンチカツ!
かぶら屋らしいメニューの登場です。

お肉屋さんに特別に作ってもらいました!
実を言いますと、自分はひき肉があまり好きじゃなく・・・
子供の頃から、ハンバーグやメンチカツなど???

どこが旨いのか???わかりませんでした~
何でしょう?
シュウマイは好きなのに、餃子も好きなのに・・・

メンチカツとハンバーグだけは・・・どうも好きになれません。
今でも・・・ロールキャベツは好きですし、鍋にはつくねを入れますし
ひき肉自体が嫌いなのではなく、ハンバーグとメンチカツが嫌いなんですね・・・

何故なのかな?繋ぎを入れるからでしょうか?
その繋ぎがどうも肉をまずくしている???
そんなとこでしょうか?

だから、シンプルなシュウマイは美味しいと思いますし
つなぎの無い、ロールキャベツの中身は美味しいし
そういったことでしょうか?

と、自分の好みはさておいて・・・自分があまり好きではないから
今まで、登場してこなかった・・・そうですね!間違いない。
今回、お肉屋さんのおかげで、美味しいメンチカツが初めて登場することに!

何故、美味しいかと言いますと・・・
メンチカツって、シュウマイをフライにしたようなそんな感じなんだなって
食べてみて感じて・・・それならば、まずいはずが無いわけで・・・

まずは、お奨めメニューとして登場します。
扱われないお店もあるかと思いますが・・・お許しを!
今回の店長会で紹介して来週中には各店のお奨めボードに登場します!

よろしく!
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」